雑記

日常のメモ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日元気に病んで

貞操観念貪る子!おばんですご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか。ハンガイは、生死の境目をフラついております。冗談はさておき、ここ2週間であったことをざっくりお話したいと思います(›´ω`‹ )Gero tour 2015 -Zero-に、行ってまいりまし…

天を仰いだ悲しみは眠りにつく

金色の夢 共に目指せ!おはようございます走ったのに乗り換え間に合わず、へろへろの状態で書き始めております前回「明日から本気出す」とか言っといて3日間も開けるという大罪を犯してしまいました。見てくれてる人がいるか分かりませんがここでお詫びさせ…

ガンジスのほとりで君を見た

ナーチャークチャームwwwwwチッチッアガツナwwwwwwこんばんは生死を彷徨う程の濃い2daysを終え、疲労困憊しているハンガイですこの2日間の流れをざっと書き上げます7月7日(水) 調子を崩し帰路に着いた後、幼児とガチンコ戦いごっこ。殴られ叩かれへろへろで帰宅…

そらテンションも上がんないです

よっしゃー!ストレス発散!わんつーすりーふぉー!こんばんは波瀾万丈の1日を過ごしたハンガイですまず朝起きたら頭割れそうで何これパラレルワールド状態。お薬飲んでも治らず、電車も乗ったものの結局池袋で断念。2度目のゼミ欠席。グループワークにも関…

其処はあたしの庭

大遊戯場歌舞伎町〜〜〜こんばんはいつかアキヤマのように、池袋を庭と呼べる日が来るでしょうか。只今23:54 バイト帰りの電車の中でちんたらちんたら綴っております。門限に間に合いません。皆様どうか、お元気で、、、。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ハナシガトンデイクヨーバイト…

僕ちゃんはパーフェクト

わお!ふぁんたすてぃっくべいびー!こんばんはちなみにFANTASTIC BABYは「まっかなたーいよう\はぁん?/よりもふぁーいや\はぁーん?/」のところが好きです(ง ˙o˙)ว ブンシャカラカ日付が変わって本日は七夕です紫野ちゃんが4限の時、人数分短冊を持ってきて…

目指す駅は君の中

Riding on the train in the rain〜おはようございます定期的に訪れるブログやりたい欲に対して、いつもすぐ飽きて更新しなくなるしやめなさいって自分に言い聞かせてきたんですけど、今回はダメでしたハンガイさん、御歳21の代。まさかの再スタートです ⸜ (…