雑記

日常のメモ

毎日毎日元気に病んで



貞操観念貪る子!

おばんです
ご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか。ハンガイは、生死の境目をフラついております。
冗談はさておき、ここ2週間であったことをざっくりお話したいと思います

(›´ω`‹ )

Gero tour 2015 -Zero-
に、行ってまいりました。Geroという名前に馴染みのない方が殆どだろうと思います。なんせGeroです。読み方も何のひねりもなくげろです。かっこつけて言ってはいますが日本語で言えば嘔吐物です。そんな彼のライブへ行くのが夏の恒例行事といいますか、風物詩といいますか。ツアーが始まるとまた夏がやってきたなという感じです。とこんなクソ生意気なことを言ってはいますがそんなに回ってるわけではありません。関東近辺くらいしか遠征してません。今年は3箇所いければいいなくらいなもんです。大きな口を叩いてごめんなさい。
いやあでも、楽しかった。Geroさんのツアーはドタられたりも含めると毎回なんだかんだぼっち参戦だったのですが、今回はなんと相方が付き合ってくれました。本当にいいライブ友達を持ったものです。結果彼女もどハマりしてしまい「もっと回ろう!!!」と就活実習詰め詰めの私を地獄へと引きずり落とそうとして帰りました。
こんなクソ汚い名前なのになんでそんなかっこよくて歌うまくてライブ楽しいのかさっぱりわかりませんが、とにかく楽しかったです。しんくんも楽しそうで何よりでした。ハイタッチしてきました。

(›´ω`‹ )

第一次ベビーブーム到来です
最近中高の同級生の子どもの写真を見るのがマイブームです。そんな漁って見ているわけではありませんが投稿されるたびほっこりします。
そんなことより私が今母親になれるかと言ったら絶対に無理だし、同じ年月を生きてきた人が母親をやっている事実が未だにうまく飲み込めないでいます。みんなすごい。リプライを送るわけではありませんが、とても応援しています。

(›´ω`‹ )

体調が優れません
ついこの間、なーんか喉に違和感があるなあと思っていたら、体が火照ってきてあっという間に38.6度まで熱が上がってしまいました。実習中にも熱を出しているので、実質月一ペースです。なんなんだこの病弱さは。先週2回しか学校行ってません。困ったもんだ。
やっと風邪が治ったかと思ったら唯一週に1度体を動かす貴重な機会である体育でまさかのアキレス腱をやってしまいました。運動不足でいきなり動いたバチが当たりました。痛い。せっかくバドミントンが楽しくて仕方がないというやる気スイッチ全開の状態でも、出来ないのでは意味がありません。明後日バドミントンする予定があるので、明日中に治してくれるお医者さんをここで募ります。



最近毎日遅延に引っかかりうんざりしているハンガイでした。ご静聴ありがとうございました。