雑記

日常のメモ

其処はあたしの庭



大遊戯場歌舞伎町〜〜〜


こんばんは
いつかアキヤマのように、池袋を庭と呼べる日が来るでしょうか。


只今23:54 バイト帰りの電車の中でちんたらちんたら綴っております。門限に間に合いません。皆様どうか、お元気で、、、。

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ハナシガトンデイクヨー

バイトの話
飲み屋やホテル、如何わしいなんとかバー的な店が乱立する道の奥にあるうちの店ですが、最近その道を通るのになんの躊躇いも無くなっている事に気がつきました。バイトを始めた当初は怖くて別の道から通っていたのに。確実に都会に擦れています。
一応言っておきますがバイト先はお水ではありません。
ある常連さんから可愛がって頂いているハンガイですが、連れてきた一見さんに「この店のナンバーワン」と紹介されたのはさすがに笑いました。
もう一度言っておきますがお水ではありません。
またまた別の常連さんから、今日初めてチップを頂きました。3000円手渡され、バイトが丁度3人だったので全員呼んで1人ずつ配ろうとしたらどうやら1人3000円でした。シャッチョサンって凄い。陽気にバイト全員を順番に抱っこしてからおかえりになられました。
あのほんとに繰り返しますがお水で働いている訳ではありません。

バイト楽しいと思って働けてる事は幸せな事なんだろうと思います。
ただ、期待してないよと言われるとそれはそれで辛いというか。きっとフォローのつもりで言ってくださってるしそれも十分承知なんですけどね。期待してるぞって言うとプレッシャーになるだろうと。まあ本当に期待されては居ないんですけども。
頼られる事のない人生でしたので、何か1つでも良いから他に勝っていると自信を持って自覚出来るものが欲しいと改めて感じました。

お家に着きました。母はお怒りではないようです。まあ遅延だからね、遅延証明書出したら単位には響きません。

(  ˙³˙  ) ハナシコロコロカワリヤガッテ

ハンガイ、チュムチュムキイテマス
でもあれってインド語ver.のチャンカパーナですよね?曲調といい全体的に熱い夜を過ごそう!みたいな意気込みの情熱的な歌詞といい。ただ小山くんがやっぱり一番かっこいいです。ただ言葉では表せない。自分の語彙力の無さを恨みます。
百聞は一見に如かず という諺が有りますが、本当にその通りだと私は思います。そしてこの記事を読み終えた後、あなたは無意識のうちにyoutubeでチュムチュムを検索している事でしょう。たった今かかりそうでもなく勿論かからない催眠術をおかけしました。大変失礼致しました。

‧✧̣̥̇‧ チュムチュムインディアー ‧✧̣̥̇‧

明後日提出の課題に一切手がついていないハンガイです。ご清聴ありがとうございました。