雑記

日常のメモ

ガンジスのほとりで君を見た



ナーチャークチャームwwwwwチッチッアガツナwwwwww


こんばんは
生死を彷徨う程の濃い2daysを終え、疲労困憊しているハンガイです


この2日間の流れをざっと書き上げます

7月7日(水) 調子を崩し帰路に着いた後、幼児とガチンコ戦いごっこ。殴られ叩かれへろへろで帰宅。からの、翌日提出の課題消化。就寝AM5:00。
7月8日(木)起床しデータをUSBに移して学校に向かおうとしたところデータ全消え。呆然。電車の中で書いていた内容を頭をフル稼働させなんとかスマホに出力し、吉祥寺のサプライズバースデイ用のケーキの受け取りへ。(後で詳細記述)提出物を奇跡的に期日内提出し、無事に(?)サプライズが完了すると飛び出しで就職説明会へ。時間の許す限りブースを駆け回り、16-24でバイト。ノーゲスが続いて今日は1人早めに上げちゃおうか、なんて話をしていたら20:00から立て続けに3組来店。そしてラストオーダー30分前にまさかの来店。閉店時間を過ぎてもオーダーが消化しきれず営業終了が23:30。結局門限を守ることなく4月以来の終電帰宅。就寝AM2:00。

生命の限界を感じました。昨日その疲労感で体にアルコール入れようとしてた自分は少し頭やられてたんだと思います。
飲まなくて本当に良かったです。
ちなみに明日は1限です。本当にありがとうございます。

٩( ö̆ ) و ハナシカエンゾコノヤロウ

大学のいつめんの誕生日でした
実習の所為もあり、今年は3人の誕生日を同時に祝うことになりました。
今年は私達の中で一番早く誕生日を迎える子が「レッグマジックが欲しい!」と言ったため、全員の希望を取ることにしました。去年は完全サプライズだったので色々とドタバタありましたが、今年は穏やかにただ穏やかに行われるんだと思っていました。
しかし、プレゼントを渡すタイミングで事件は起こりました。1番早い子はレッグマジックなので家に届く。2番目の子が祝われたら次は私だと3番目の子は気づいてしまう。そして2番目の子はプレゼントが渡されて祝われるのに、郵送だからと何もしてあげないのは1番目の子に可哀想だ。

よしこうなったら3人まとめてやってしまおう!

ここまでは良かったのです。しかし何処かサプライズ性を求めてしまったのです。それぞれ誕生日の子が抜いてある3つのグループラインを同時に動かし、尚そんなに裏でこそこそしている様子を見せない素振り。のちのち出てくるボロ。増える誤爆。もう全体ラインでネタばらしをしてみんなに集まってもらおうかと思いました。疲れた。でも、プレゼント渡せてケーキ食べれて喜んでもらえたので良かったです。お疲れ様でした。

みなさんも友達の誕生日を合わせるときは最大数2という事を覚えておいてください。3は致死量を超えています。


只今1148文字です。軽いレポートレベルの文章量です。推敲せずただただ書きなぐっている状態で申し訳ありません。なにより面白いことを何一つ言えておらず本当に申し訳ないです。次は頑張ります。明日から本気出す。


\ チュムチュムインディアー /
おやすみなさい。ご清聴ありがとうございました。