雑記

日常のメモ

僕は此処にいるだろう





スケアクロウ〜〜〜〜〜〜〜

こんにちはお久しぶりです。友達に言われた「更新待ってるね」の一言で、現金にも筆を執った次第です。単純なやつです。

٩(๑`ȏ´๑)۶ チョットキイテクレマス!?

今朝から災難な1日を送ってます
まず、受験申込書を郵送するための封筒を買ってその足で郵便局に行き、その場で宛先を書いていたのですが3枚全て書き損じてしまいもう一度購入。やっとの思いで書き終えたはいいがクリップ止めを忘れていることに気づき止むを得ず帰宅。すると写真欄の横に小さく「背景白」の文字。惜しくも貼り付けていた証明写真の背景は青。急いで雨の中自転車を漕ぎカメラのキタムラへ。データの書き換え(背景色変更)を行い証明写真1枚発行するのになんと880円。急いで帰ろうとしたその時、 タイヤ「ぷすん」。まさかのパンク。渋々歩いて帰宅。無理やりはがしたビリビリの写真欄に1枚880円の写真を貼り付けたか瞬間目に入る「写真裏側に名前記述の上貼り付けてください」の文字。血眼で剥がす私。なんだかんだはがせはしたものの記入ミスを発見結局新しく記入し直し。本来11時に郵便局に行ったとき出せてたはずが、窓口に持っていったのが15時すぎ。という本日の流れ。トラップ多過ぎか。
とここまで書いた段階でアプリが落ちて1回全文章消えました。立ち直れないまま書きなぐっております。私が時をかける少女ならとっくに踏切で引かれてタイムリープしだしてます。本当に今日はついてないです。

(∩´﹏`∩) ハナシカワリマス

甲子園で泣きました
いやあいい決勝戦でした。私は地元が東北なのでなんとなく育英に偏ってみておりましたが、9回表初球でホームラン打たれた辺りでは完全に育英側でした。甲子園はなぜこんなに涙を誘うのかと考えた時、やはり純粋な想いに揺さぶられるんだろうなと思いました。やっぱりなにかスポーツやっておけばよかったなあ。悔しいです。東海大相模優勝おめでとう!

(  ˙³˙  ) サイゴダヨ

今818文字です
途中で文章消えた私は、この倍書いてるわけですよ。何が言いたいかわかりますか?終わってもいいですか?朝から手を動かしっぱなしで手が限界です。我が儘言って申し訳ない。ご清聴ありがとうございました。引き続き勉強頑張ります