雑記

日常のメモ

とっておきの笑い話にしよう



そうさ!
明日はきっといい日になる、いい日になる、いい日になるのさ〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは

f:id:hhhhanchaaaan:20150919012036j:image

民王最終回を終え、完全に燃え尽き症候群になってしまったハンガイです
前話放送時、興奮のあまりツイッターに投稿して録画組の人たちに甚大な被害を及ぼしてしまったため、今回は必死に抑えました。
ここからはネタバレが含まれますので、リアルタイムで観て尚且つ感動と貝原茂平(32)への愛が冷めやらぬという方のみ読み進めください。

( ˃ ⌑ ˂ഃ ) カイバラモヘイカイバラモヘイカイバラモヘイカイバ

大体は読み通りでハンガイはとても安心しました。しかし予告であれほど阿鼻叫喚した翔くんへの壁ドン&アゴくいよりも泰山とのハグシーンの方が可愛くて幸せな気持ちで満たされたんですが!?なにあれ。完全に不意打ちでやられました。ちょっと涙ぐんでる貝原茂平(32)に完全にもらい泣き。

f:id:hhhhanchaaaan:20150919010555j:imagef:id:hhhhanchaaaan:20150919010559j:image
f:id:hhhhanchaaaan:20150919010609j:image

なんでこんな幸せそうなのあああああああああああ可愛いいいいいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:hhhhanchaaaan:20150919010736j:image

/ 貝原茂平32歳今猛烈に感動しております!\

ただ泰山が最後の最後で入れ替わったとき、後ろ振り返ったのが気になったんですよね。城山が怪しいって自らスパイをかって出たのは予想通りではあったけど、ネガキャンに加担するまでする必要あった?あの抱擁からは明らかに泰山が大好きで仕方ないようにしか見えないけど、うううんびみょい。続編希望。

幸せ。満たされた。公務員採用試験間近だけど幸せな気持ちでいっぱい。今日は貝原茂平の画像を漁ってから寝よう。明日はきっといい日になる。

f:id:hhhhanchaaaan:20150919011334j:image

おやすみなさい♡