雑記

日常のメモ

そらテンションも上がんないです



よっしゃー!ストレス発散!
わんつーすりーふぉー!


こんばんは
波瀾万丈の1日を過ごしたハンガイです

まず朝起きたら頭割れそうで何これパラレルワールド状態。お薬飲んでも治らず、電車も乗ったものの結局池袋で断念。2度目のゼミ欠席。グループワークにも関わらずお休みしてしまって本当に申し訳無いです、、、。
お水を飲んだりご飯を食べたりしたらお薬も効いてきたのか良くなりました。お騒がせいたしました(騒いでない)

☪︎  ハナシカエチャウノ? ☪︎

そらテンションも上がんないです(2度目)
別に嫌な事ではないんですけど心労が嵩むというか、ただ単に私が極度の気にしいなのが問題なんです分かってるんです。もっと何も気にせず我が道を行く的な堂々とした生き方していきたいです。今年の目標にしようかなあ

¨̮⑅* ツギノオハナシ ¨̮⑅*

実習以来の小さいとの触れ合いでした
わんぱくな怪獣4歳児と笑顔の素敵な1歳児。とっても癒された代償にとても疲れました。へとへとです。課題があるのに向かった途端睡魔が訪れます
早く子どもほしいです。子どもを養っていけるだけの環境も早くほしいです

健気で素直なお兄ちゃん二人にお姫様のように可愛がられて育つ妹、というのが個人的に凄く良い兄弟構成だと考えております。産み分ける事が可能ならば男男女にしたのにな、といつも思います。

そんなこんなで感情も身体も波の激しい1日でした。ちなみにテンションは上がりました。私の悩みなんてそんなもんです。


昨日の課題の状態から全く進んでおらず、オールが確定しそうなハンガイでした。ご静聴ありがとうございました。