雑記

日常のメモ

本当は君を縛るものなんて何もない




その足で踏み出せ!世界は変わる!

こんばんは。最近めっきり活字とボールペンしか目にしていないハンガイです。
日誌はどうして纏めても纏めても果てしなく終わらないのでしょう?頭を抱えております。

\( Ö )/ スキナヒトノハナシ

惚気とかじゃないので安心してください
最近この引きこもって何かしらの書き物をしている生活からかフラストレーションが溜まりすぎて、アリーナリサイタルツアーの最中にドームツアーを発表した今乗りに乗ってるエイトさんと民王第七章で見事な裏切りを見せた貝原茂平こと高橋一生への愛が止まりません。

f:id:hhhhanchaaaan:20150913001647j:image
           /それは困りましたね\

なんなのでしょうか。優秀で起点が聞いてその上童貞で女慣れしてなくて趣味は「メトロノームの音を聞くこと」な貝原さんがはまり役すぎないでしょうか。信長協奏曲浅井長政役も大好きで死んだ回何回見直したことか。今まで長谷川博己やら堺雅人やら西島秀俊やらteam nacsやらおじさま俳優に沢山幸せを頂いてきた私です。しかしかつて見ていたドラマの多くに高橋一生が出ていてその度に役柄はハマり役だったはずなのにどうして沼に落ちてこなかったのか。疑問しか抱きません。沼を飛び越えてきた自分の神経を疑います。医龍は外山先生のシーンだけ何度も繰り返して見てたし1ポンドの福音は山田目当てで見てたのになぜか石坂推しだったし11人もいる!は6、7話だけいつまでもHDDに残してたしDr.倫太郎も白衣姿にときめいていたのが記憶に新しいです。なぜ今なのか。それまでの役も十分はまり役だったのでしょうがきっと貝原が私ストライクゾーンど真ん中を射抜いたのでしょう。だいぶ出遅れたスタートとなった上いつまで続くかわからないフィーバーですが、

f:id:hhhhanchaaaan:20150913001657j:image

楽しみたいと思います♡♡
さてエイトのことを語ろうかと思いますがここまでで何と755文字。有名人と出会い厨出来るワンチャンアプリの如く重ねられた文字。愛が止まらない様子が伝われば何よりです。

エイトさんはなんで再熱してるのか全く分かりませんが勉強の合間にウインクキラー見たりほほえみでーと見たり特典を見てることが多いです。ドームは必ず当てに行きたいです。連戦記録を破るわけには…!と思いましたがリサイタルを断念してる時点でとっくに破られてました。うわあすごい落ち込んだ。寝よう。クロニクル見て寝よう。

f:id:hhhhanchaaaan:20150913003521j:image

おやすみなさい。