雑記

日常のメモ

僕ちゃんはパーフェクト


f:id:hhhhanchaaaan:20150706233342j:image
わお!ふぁんたすてぃっくべいびー!


こんばんは
ちなみにFANTASTIC BABYは
「まっかなたーいよう\はぁん?/
よりもふぁーいや\はぁーん?/」
のところが好きです

(ง ˙o˙)ว ブンシャカラカ

日付が変わって本日は七夕です
紫野ちゃんが4限の時、人数分短冊を持ってきてくれました。ので願いを綴りました。

f:id:hhhhanchaaaan:20150706233342j:image

現実的。
ハンガイは21歳を目の前にして悟りを開いたんですよ!私は自分を取り巻く環境がとても上手くいっていても、その中の何か一つが頗る不調だと、順調なその他全ての生活にも影響を及ぼすタイプの人間なんですよ!
例えば恋愛が上手くいって、お母さんとも仲良く出来てて私生活最高かよって幸せな気分でもバイトが辛かったら引きずっちゃうんですよ!!
それなら、全てが全てそれなりに上手くいってたほうが幸せだなという結論に至りました。全てが超順調なんて無理なんです。要は安定です。安定こそが幸せ。

そして放課後、井の頭線渋谷方面メンバーで物議が醸されました。
【議題1】織姫と彦星は雨の所為で3年連続で会えていないがそろそろ限界を迎えているのではないか
これは満場一致で”3年も会えなかったら別れる”という結論に至りました。ただでさえ1年に1回が限界なのに3年も会えなかったら冷めるわなと。そしてハンガイさんの「織姫は彦星をキープにして密かに別の男と出来ている」案は否決されました。
【議題2】織姫と彦星の願いすら叶っていないのに果たして私たちの願いは叶うのか
織姫と彦星にはそんな余裕ないよねと。確かにそうだ。私は紫野の切り口に一本取られた思いでした。面白かったです。

(´ ˙○˙ `) リリリラーララー

最近バイト先出勤する度「おー久しぶり」と言われるようになりました。すっかりレアキャラです。幽霊部員みたいなものです。本当にすみません。
フロアが社員さんと私含めバイト2人でしたが、とても楽しかったです。行くまでがしんどい。行ってしまえば楽しく終えられるよね。




昼に更新したばかりでそんなにネタもないのにどうしても新設したては書きたくなってしまうハンガイでした。ご清聴ありがとうございました。